季節に合わせてお手入れしたい!超簡単なお庭のお手入れ

業者のサービスを知り草取りと庭木の伐採をラクに済ませよう

庭木の伐採も草取りも業者が代行~庭の管理を楽にする~

少しでも草取りや庭木の伐採・剪定作業などのリスクを減らし、効率よい庭の管理を行うために専門業者に作業を依頼しませんか?

草取りと伐採は1つの業者で解決できる

草取りはA業者、庭木の伐採はB業者など複数の業者に依頼する必要はありません。庭に関することならすべて引き受ける専門業者に依頼をすることで、草取りや庭木の伐採、剪定までを行ってくれます。もちろん、草取り・庭木の伐採それぞれに料金算定を行うので明朗会計が期待できます。また、一般的な広さの庭であれば数時間の作業で完了するので、忙しいご家庭でも便利に利用することができるでしょう。

業者が行っているサービス

1本からでも快く対応してくれてとてもありがたかったです。(40代/主婦)

時期になると害虫が発生し、ご近所からも苦情が来るようになりました。我が家でも手に負えず、防除が大変だった庭木の伐採を依頼することにしました。問い合わせをすると1本からでも快く対応してくれました。1本だけというお願いだったら断られるかもと思い、ダメもとで連絡したのですが、二つ返事でOKをいただいたので安心しました。

体力的にきついので、業者に草取りを依頼しました。(60代/自営業)

自営業でほぼ年中無休で仕事をしています。若いころは仕事をしながら庭いじりもできたのですが、今は足腰に痛みが残るため庭いじりは二の次です。また、体力的にも厳しいし時間もないため、今年から業者に草取りを依頼することにしました。依頼をしてから即対応してもらえましたし、手早く綺麗な状態にしてもらえました。お金を掛ける結果にはなりましたが、自分自身の気持ちが楽になりました。

満足できるまで作業をしてくれる

庭木の伐採や草取りを業者に任せることのメリットとしては、「施主が満足できるまで作業を進めてくれる」という点が挙げられます。草取り・伐採といった作業から作業後の草木の回収・処分までトータル的な作業を受けることができます。自分自身で庭の手入れを行う場合、時間もかかりますし危険を伴うことも考えられます。理想通りのガーデニングの進捗が滞ってしまう場合は、業者に任せて見栄えが良い庭を手に入れましょう。

TOPボタン